SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

渡部篤郎と中谷美紀の熱愛は継続中? [芸能]

お勧め商品




渡部篤郎と中谷美紀の熱愛っていまだに続いているんでしょうか?

もともと渡部篤郎と中谷美紀の熱愛が報じられたのは10年ぐらい前で、その時渡部はまだ前妻の村上里佳子とは
婚姻関係にありました。
つまり浮気とか中谷の略奪愛とか言われていましたよね。
渡部篤郎と中谷美紀は映画「ケイゾク」でも共演していましたしね。





パリでデートしたりして、入籍までには秒読み段階かと言われていました。


でも結局結婚していないですよね。
その後渡部の方か別の彼女を作って別れてしまったんじゃないかとかいろいろ言われていますよね。



里佳子にも失礼な話ですよね・・・


その中谷美紀ですが、最近では体重が少し増えたんじゃないかだとか言われていますが、
もともと才色兼備、実際にも学歴もかなり高かったようですね。
高校は東京都立代々木高校の夜間部ですが、クラスではトップクラスの成績だったようです。

あの容姿で、頭がよくなかったらそれはそれでギャップがあって面白いかと思いますが。

共演者を虜にするぐらいあんなにきれいなのに、学歴も高いとかうらやましい限りです。



中谷美紀 学歴


お勧め商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。