SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

矢口真里 別居 ハピくるで放映 [芸能]

お勧め商品




矢口真里が夫中村昌也との別居を関西テレビの「ハピくる」で放映されたようですね。
なんか最近ブログで矢口真里夫のことをあまり書いていない、以前はラブラブな書き込みが多かったのに・・


そういえば、最近矢口ってずっと毎日投稿し続けていたブログが途切れたってニュースがありましたよね。
それもそうしたプライベートのことが原因しているのでしょうかね?





事務所の発表によると、離婚するようなことはないとのことですが
別居自体は本当にしているみたいです。
ちょっとした夫婦喧嘩だったらいいんですが。
仲がよかっただけに、ほんとに離婚なんてことになったらちょっと残念ですよね。

最近はもとモー娘。メンバーの結婚やら妊娠、出産やらでおめでた続きだけにね。


別居の原因はなんでしょうか?
夫婦間の収入差、特に矢口の方がテレビにいっぱい出ているので多くもらっているんでしょうね。


こういったうわさが流れています。
うーん、ありえそうですが、ありがちな原因のような気もして何とも言えませんね。


お勧め商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。