SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

ベリーズ工房 菅谷 体重 [ベリーズ工房]

お勧め商品




ベリーズ工房の菅谷梨沙子って体重について書かれていることが多いですよね?
今もまあそうですが、ベリーズ工房がデビュー仕立てもころはハロプロキッズの中でも一番の美少女
ハロプロ全体の中でも将来必ず上位にくると嘱望されていましたよね。
普通に歌唱力とかもすごいですもんね。





でも、思春期から体重がちょっと増えすぎてしまって人気が落ちちゃった感は否めないです。
最近はちょっとやせてきて、復活してきたとか言われていますがほんとにもう少しやせられれば完璧に復活すると
思います。


ベリーズ工房自体の武道館ライブも決まって、ももちの人気もあり上昇気流にあるベリーズ工房ですから
タイミング的に
こんな美少女がいたんだって思えるほど菅谷梨沙子に目立ってもらえれば、ベリーズ工房、ハロプロ全体も
もっと人気が上がっていくのではないでしょうか?


ベリーズ工房も、cute。も全員正統派アイドルって感じでかわいいですよね!
ダンスもきれきれだし歌唱力が高い子も何人かいるし。


ホントにいいものは、(ハロプロのこと)みんなに認知されるべきだと思います。
アイドルってやっぱりプロだし、プロだからこそみんなを楽しませてくれるものだと思うので。



ベリーズ工房 ももちの大学について



お勧め商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。