SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

綾瀬はるか ぐるナイ [芸能]

お勧め商品




綾瀬はるかが5月23日のぐるナイに登場しますね。
綾瀬のことが大好きな芸人たちが一緒に旅行してエスコートする企画のようです。
千葉の房総のほうに行くみたい。


綾瀬はるかって、芸人の中でもすごい人気が高そうですよね。
あのほんとの天然な感じがなんともかわいらしいです。
スタイルも容姿の完璧に近いです。
それに、女優としての演技の質はすごい高くて、私個人的には「インシテミル」の演技は鳥肌ものでした。
綾瀬はるかすげーって思いましたね。
今年は大河ドラマでも大活躍されております。






そういえばナイナイの岡村さんって綾瀬はるかのファンだったのかな?
タイプそうではありますよね。


最近では、いろんな芸能人の人と熱愛がうわさされましたが
結構真実味があったうわさはありませんでしたよね。
亀梨和也なんかとも熱愛なんじゃないかって確かいわれていましたよね。


大好きな女優さんだけにとても楽しみです。


お勧め商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。