SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

世にも奇妙な物語 名作 あらすじ

お勧め商品




世にも奇妙な物語の私個人的な名作のあらすじと感想を述べようかと思います。


まず、懲役30日。
殺人犯役の三上博史に言い渡されたのはたった懲役30日の刑。
短くて喜んでいたのですが、結局30年や死刑なんかよりもある意味恐ろしい刑が待っているという内容でした。

医者の雰囲気や話の展開の意外性など、個人的には一番の名作なんじゃないかなと思っています。



過去からの日記・・

これは傑作集として確か何度か放送されていたかと思います。
ヒロイン役の蒼井優さんは素晴らしい演技をされていましたね。
男女の不思議な出会いと別れが描かれていました。かなり泣ける傑作だと思います。
動画を検索すれば見れるかと思いますので、ぜひ見ていただきたいですね。


最近の作品ですと、「心霊アプリ」

AKB48の大島優子さんが主演したホラー系の作品ですね。
心霊アプリという幽霊の画像がとれてしまうというアプリを話の題材にした話ですが、
ちょっとありがちなのかな~とは思えてしまいました。
結構おちも読めた人が多いのではないでしょうか?


その他にも世にも奇妙な物語には傑作が多いですよね。
怖い系よりも不思議系の方が個人的には好きかもしれません。


お勧め商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。