SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

マジすか学園4のキャストについて [芸能]

お勧め商品




マジすか学園4のキャストについてですが、主人公はだれになるでしょうか?
前回はぱるること島崎遥香が主人公で、ストーリーにいろんな謎があったりして結構楽しめましたね。


今回のキャスト、主要人物としてはNMB48の渡辺美優紀や山本彩なんかが有力でしょうか?
HKTも出てくるのかな。


私的には。いつも最初のほうは見ないのですがたまた途中で一回見ると、はまっている感じです。
ユーチューブとかで一気に過去話を見たりして寝不足になったりしています。


みんな演技がわざとらしくて、なんだこれとか最初は感じるんですが
以外にストーリーは痛快というかストーリーがあって(さすが秋元康さんって感じです)途中から引き込まれます。
少年漫画とか好きならはまりと思いますよ(^^)


たぶんないかと思いますが、ライバルの乃木坂なんかも出るとかなり視聴率とれるんじゃないでしょうか?
テレビ東京さん、期待しております。


マジすか学園4はあるのか





お勧め商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。