SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

中谷美紀の学歴って? [芸能]

お勧め商品




中谷美紀の学歴についてですが、高学歴で有名なようですね。
卒業した高校は、東京都立代々木高校の夜間部のようで、偏差値的にはそんなに高くはないようですが、
クラスではトップの成績だったみたいです。
これを高学歴と呼ぶのかどうかは別として・・・。


噂によると中谷美紀はフランス語も話せるようです。
外見的にはとても賢いイメージはありますよね。
クールビューティーというか。





知恵袋とかを見てみると、顔、スタイル、演技力、性格、知能、どれをとっても
人並み以上ですばらしい女優として挙げられる芸能人として中谷美紀を上げている人も多いですよね。


そういえば中谷美紀って柴咲コウに似ていて姉妹なんじゃないかって噂も流れていたようですが
全くのガセネタだったようです。
性格的には柴咲コウの方が明るいイメージがあります。個人的に。



ドラマ「ケイゾク」での渡部篤郎との共演もすばらしかったですよね。


ちょっと驚いたのは両性具有でレズで結婚をしないということがネット上で検索されているようです。
なんだかこれも噂のような気もしますが・・・
ただ、口説きづらいイメージはありますよね。
完璧な女性のイメージがあるので。


最近ではCMで真木よう子と共演したりして話題にも上がりましたよね。



お勧め商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。