SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

木村カエラ 髪型 ショートが似合ってますよね [芸能]

お勧め商品




木村カエラちゃんの髪型はほとんどショートですが、すごい似合っていますよね。
今のカエラちゃんお髪型はショートボブでしょうか?
おかっぱとも言われていますよね。

カエラちゃんのようなマッシュショートにしようとすると、
一般の人だとうまくいかなくて、かまぼこみたいになったという悲しい記事もあったりしました。


やっぱり顔がすごく小さいからショートが似合うんでしょうね。
カエラちゃんは髪型だけでなくいろんなカラーにすることでも有名ですよね。

わたし個人的には金髪のベリーショートがかわいかったと思います。
田中美保ちゃんとかもショートが似合っていますけど、カエラちゃんのショートは少し刈り上げ気味で
特徴的ですよね。

あんまり男の人には評判がよくなかったりしそうですが・・。



リルラリルハとかYOUのカエラちゃんは素敵でしたね。
髪型を変えるたびに別人に見えてかわいいですよね。


髪型によってはよくないとか批判されたりしているみたいですが、
個性があって簡単にまねできないところがすごいと思いますね。



今(single「どこ」)ならショートボブだと思います。
クレラップのCMなら上の方が言っている「おかっぱ」というのが最適でしょう。

大体カエラちゃんはショートが基本だと思います。


お勧め商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。