SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

家族ゲームの視聴率と評価のバランス [TVドラマ]

お勧め商品




家族ゲームは視聴率がどんどん高くなってきていますよね。
それだけ評価も上がってきているということでしょうか?


主演の櫻井翔演じる家庭教師の不気味さと怖さがやはりひきつけられる魅力でしょうか?
家政婦のミタテイストを醸し出していますよね。


お母さん役の鈴木保奈美や父親役の板尾もいい味を出していると思います。

AKBのきたりえこと北原里英も出ていますが、かわいいですよね。
きたりえって普通に見てるとかわいくないのかもしれませんが、なんか魅かれるものがあります。
笑顔がかわいいのかな?
本人は物まねとかいろいろ芸達者なことでも知られていますよね。
総選挙でも常に順位は10位台の前半で安定していますよね。




やはりこれまでにない櫻井翔の役どころがどういう方向に向かうのかが注目されます。



お勧め商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。