SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

松嶋尚美 旦那ってヒモなの? [芸能]

お勧め商品




松嶋尚美さんの旦那がヒモなのではって噂がありますが、本当なのでしょうか?
最近2人目を妊娠してプライベートでは順調な雰囲気の松嶋尚美さんですが、
旦那はヒサダトシヒロさん、ロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」のボーカリストだそうです。

もともとは大阪出身のお笑い芸人だったとか。
全然有名ではありませんよね。


松嶋尚美さんよりは収入が少ないことは明らかだと思いますが、
これだけでヒモと判断するのもないのかなとは思います。
最近離婚した矢口真理夫妻もそうですが、嫁の方が稼いでいると旦那がヒモとかすぐいわれますが
一生のことを考えるとそういことでもないんじゃないのと思いますよね。


考え方によっては、夫がしっかり家事をやるのもありですし。
夫婦の価値観によってそこは変わってくるかと思います。


ましてや松嶋尚美さんはずっと不妊治療をしていたといわれていて最近やっとお子さんが生まれて
今回二人目が生まれる予定なのですから、旦那さんの支えも結構あったかと思います。
相方の中島知子さんとの確執でつかれてもいるわけですし・・・。


これからも松嶋尚美さんには二人のお子さんを育てながらがんばってテレビの方にも元気に出演してもらいたいですよね。


お勧め商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。