SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

榎本加奈子の体重について [芸能]

お勧め商品




榎本加奈子さんって体重が37、8キロしかないようです。
拒食症とか噂をされて一時激やせしていましたよね。


榎本加奈子さんといえば大魔神佐々木と結婚して、長男が生まれましたが
未熟児で障害があるという噂もたっていますね。
どうしてこういうことって、噂になるんでしょうね?
聞いていてもすごく感じが悪いだけですよね。面白おかしくするような話ではないかと思います。


そういえば榎本加奈子さんって佐々木の前妻の長女との確執でも話題になった気がします。
ブログに家から追い出されたと書いたとか書かなかったとか。



それにしても最近の榎本加奈子さんはほんと細すぎですね。
いろんなストレスからほんとに拒食症になっちゃったんでしょうか?
心配ですね。


ネットで検索していたら、「ともさかりえ」さんというキーワードでも検索されていました。
友人だからってことでしょうか?
何でも安達裕美さんを二人がかりでいじめたとか、しょうもないうわさもたっているようですが。



お勧め商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。