SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

矢口真里 浮気相手 梅田賢三 行方不明 [芸能]

お勧め商品




矢口真理の浮気相手はモデルの梅田賢三という人のようですね。
現在は、事務所も連絡がとれないとか行方不明とか言われています。


最初はうわさなのかなと思っていたら、どうも事実だったようで旦那の中村昌也とは
ついに離婚してしまいましたね。
しかも矢口の方が慰謝料を請求されているようです。


そもそも今回の騒動、もし本当だとしてもいったい誰がこの事実をつかんで
マスコミにリークしたのでしょうか?
普通に考えると矢口、梅田、中村の三人しか知りえない事実ですよね。


矢口はまずリークすることはありません。
じゃあ、梅田かというと浮気直後のツイッターの書き込みなどを見ると本人的には
売名的な意図もちょっとあったように思われます。
でも実際は今は窮地に追い込まれているわけですから、リークした可能性は低いですよね。


旦那の対場の中村としても、こんな漫画チックな恥さらしなことをどうして人に話せるものでしょうか?
怒りにまかせてということも考えられますが・・・


噂では、矢口がこのことをある友人に話して相談したようですね。
そしてその友人がばらしたんじゃないかと言われているようです。
だとしたら、ほんとに嫌な話ですよね。
矢口ってこれまでクリーンなイメージだったのが、友達までこんななのかよ
ってとらえられてもおかしくないかもしれませんね。



AKB48 総選挙 2013 速報 いつ




お勧め商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。