SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

ももちのプライベートってあんな感じなの? [ベリーズ工房]

お勧め商品




ももちことベリーズ工房の嗣永桃子さんは、プライベートでもあんなぶっ飛んだ
ぶりっこキャラなのでしょうか?


実際教育実習をしていたことでも有名になりましたが、ももちの大学は国学院大学で構内での様子は
いたって普通、まじめだそうです。
あのアイドルキャラはプロとしてのキャラととらえたほうがよさそうですね。
特徴的なももち結びもしていないようですし・・。


ももちってあのぶりっ子キャラだけが際立って有名になりましたが、
ベリーズ工房の他にハロプロの派生ユニットのBuono!でも活躍していますよね。
ロック系の曲が多いですが、ももちってこんなに歌がうまかったの~ってわからない人は意外な一面が
みれて改めてももちのファンになるかと思いますよ。





ハロプロの中でも実は一番人気だったりしますし。
以前AKBのさっしーがテレビで共演してすごいデレデレになっていましたが、あれも演出でもなんでもなく
ファンだったら当然の態度だったということですね。


実は芸達者のももちをこれからも応援していきたいな~と思っています。
みんなからいじられまくっても全くめげないキャラがめちゃくちゃ楽しいですよね。


お勧め商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。