SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

ベリーズ工房 ももちの大学はどこか? [ベリーズ工房]

お勧め商品




ベリーズ工房のももちこと嗣永桃子さんは大学に通っているらしいですがどこの大学でしょうか?


ネットで調べてみると国学院大学の教育学部だそうですね。
そういえば教育実習をしたことでも話題になりましたよね。





ももち本人は、自分が思っていたほど盛大に迎えられず、しかもお出迎えの時の歓迎局にももクロ
が流れていたと嘆いていましたが。
当然、ももち結びもできず、普通に髪を下していたそうです。


でも、最後のお別れの際に生徒からもらった似顔絵はしっかりももち結びになっていたという感動エピソードも
テレビで話していましたね。



今回、そのベリーズ工房ですが武道館公演が決まったようですね。
ももちってテレビでは浮いていて、ちょっと痛いな~って感じを受けますが
今のハロプロの中では一番人気、プロのアイドルで歌唱力ともかもすごいって知ってますか?


ユーチューブとかで調べてみてください。
「BUONO!」ってユニットでも活躍していますから、テレビのももちとは全然違く印象を受けると思いますよ。
ももちってすごいな~って思います。


ベリーズ工房はAKBとかよりもメンバーの経験も長くて、まさに王道アイドルグループなのに
世間に認められないことはファンとしても悲しいですよね。


ももちは実はすごく頭がよくて、自分が浮いて目立つことによってベリーズ工房、ハロプロ全体を
再びこのアイドル戦国時代で上に行かせようとしているのだとしたらほんとにすごい子だと思います。


AKBの高橋みなみとはまた違った意味で、すごい人なのかもしれませんね。


お勧め商品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。