SSブログ

かのんの芸能情報

最新の芸能情報、ニュースを中心にお伝えしています。

 

河野智宏 カーネーションで岡村役が逮捕される [芸能]

お勧め商品




NHKの朝ドラ、「カーネーション」で岡村役を演じていた俳優の河野智宏さんが逮捕されましたね。
その影響を受けて、河野智宏さんが出演していたカーネーションの再放送が「純情きらり」に差し替わってしまうようです。
このドラマ自体は好きで楽しみだったのに残念です。
NHKでなければ放送されたりしていたんでしょうか?


というのは河野智宏さんが逮捕された容疑というのが、10代少女へのわいせつ目的の誘拐ということだそうです。
NHKとしてはこのような人物が出演しているドラマを放送するわけにはいかないのでしょうね。
他にも河野智宏さんは大河ドラマ「秀吉」などにも出演されていたようです。
何とももったいない話ですね。
こういう犯罪はイメージがつくので、なかなか芸能界に復帰することは難しいと思われます。


ちょっと質は違いますが、極楽とんぼの山本さんや、田代まさし氏なんかが復帰できるイメージはなかなかわきませんよね。



お勧め商品



タグ:河野智宏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。